
--年--月--日 --:--


SALON KARMA

2014年05月26日 13:27

前回,日本帰国中に地元の友人美容師に切ってもらってから2ヶ月が経過し,
暑いしそろそろ髪を切ろうかと思い立った先週末.

いつもいくGulshanの床屋から,ちょっと冒険してみようかと思い
Bananiの,以前ピョンヤンがあった場所に出来たMENZ SALONに足を踏み入れてみた.

※なぜ女性用パーラーではなくメンズサロンなのかという質問は受付けないことにしている 


これがまた「KARMA」とかいう業の深そうな店名.

KARMA 入り口

隣のメンズパーラーはまだ準備中.
例によって店員が余っていた.

店内はかなり綺麗で,輸入物のシャンプーなんかも取り扱っていた.
もちろん買ってないけど.

メニューを見せてもらうとカットTk300.
いつものところよりTk100高い.1.5倍か...

でもまあ炎天下の中を自転車でBananiまで来たし,
と思って中に入って座りましたとも.

一応念のためタブレットで髪型のサンプル写真を見せて切ってもらったんだけど..
ちらっと見て「OK」と言ってぱぱぱっと5-6分で切った.
けっこう切ってんなと思っていたら,案の定...


サンプル写真よりめっちゃ短いやんけ!



という結果(写真は自粛)になったので,ここへは二度と来ないだろうな.高いし.




伝説の漫画家・岡田あーみんの作品を一冊も読んだことがないのは,すごく勿体無い気がしてきた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


