スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COFFEE GLORY

2014年06月03日 18:53

最近すっかり足が遠のいているウットラ.

カフェやレストランもけっこう増えたようです.

金曜日は,久々にバスに乗ってウットラまでカフェ巡り.

COFFEE GLORY

COFFEE GLORY ビルの2階

ここの存在は2年前くらいから人伝に知っていました.
グルシャンあたりのスーパーにも豆が置いてあり,買ったこともあります.
でもなかなかウットラに行く機会もなく,延ばし延ばしにしていたのを,思い立って出かけました.
お供は電子書籍を入れたタブレット.

COFFEE GLORY2 入り口

ここはマダムが韓国人のようで,店内には韓国製のコーヒーグッズも売られていました.
内装はウッドで窓も大きく明るい雰囲気.

COFFEE GLORY3 店内こんな感じ

メニューはカフェとデザートのみ.フードはなかったです.
アイス・カフェオレとティアミスを頼んでみたら,ティラミスはアイスか!?というくらい凍っていました.
VELLA ITALIAといい,バングラのティラミスは凍っているのがデフォルトなの??

金曜日の午後はのんびりしていていつまでも過ごせる感じでした.

帰り際に珈琲豆を購入.
ちょっと迷いましたがインドネシア・マンデリンを選択.0.5lbでTk600.
スーパーにも売ってるけど,やっぱり挽きたてがいいよね.


COFFEE GLORY
Address: House# 01(1st Floor), Road# 05, Sector# 01,
Uttara Model Town, Uttara, Dhaka - 1230.
Hotline: 88 02 895 8934
Open: 9:00 - 22:00
http://coffeeglory.com/




『新世界より』を読んでいます.
真理亜....


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


