スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GEORGE'S CAFE

2014年06月04日 19:44

続・ウットラカフェ巡り.

昨日のCOFFEE GLORYのあと,もう一軒ハシゴしました.

小さなホテルの横にあるカフェ.

GEORGE'S CAFE

GEORGE'S CAFE 看板が大きくて目立つ

New Yorkスタイルと謳っているだけあってオサレな雰囲気.

GEORGE'S CAFE2 "A Slice of New York in Dhaka"

それほど広くないけれど,外国人のお客も多いようでした.
カフェメニューの他,ケーキやサンドイッチに加え,ホットドッグが売り.


GEORGE'S CAFE3 最近バングラでも多いラテアート

カフェ巡りで読書三昧.

なんだか雨季の休日!って感じの過ごし方でした.

二軒とも雰囲気が良かったしコーヒーの値段も手頃だったので,
近くにあれば通っていたかも.惜しい.


GEORGE'S CAFE
Address:House-2, Road-10, Sector-1, Uttara, Dhaka-1212
Tel: 01670-668566
Mail: info@georges-kitchen.com
https://www.facebook.com/gcafebd
Geogge's Cafe Menu





一昨夜は漫画とアニメについて熱く語るいい夜だったけれど,
『プラネテス』を推したら誰も知らなかった...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


