スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KIVA HAN

2014年06月20日 11:13

いつも会社の帰り道に気になっていたカフェ.

KIVA HAN

KIVA HAN 店は2階


同名のカフェがGulshan-2のSIX SEASONSというホテルにあるけど,
あっちはチャリダーが気軽に乗りつけるにはホテルのエントランスが物々しいので足が向かない.

*SIX Seasonsからは既に撤退しているそうです(2014/6/25追記)

KIVA HAN2 店内こんな感じ


KIVA HAN3 カウンターは期待できそうな感じ


思ったより内装がいい感じ.
これは期待できるかな.


休日の午前,店内は空いていた.
窓際の明るい,大人数用のソファを贅沢に一人で陣取って読みかけの小説を開く.
店員も適度にほうっておいてくれるのでよい.

KIVA HAN4 道路側の窓際は明るい


注文はアイス・カフェラテにする.

KIVA HAN5 テーブルも凝っている

アイス・カフェラテは結構量があってそれは良かったけれど,
デフォルトでガムシロが投入されていた.

!!油断した!!

いつもなら店員を呼んでノンシュガーのものに換えてもらうけれど,
その日はチャリでかなり走り回った後だったので,糖分摂取も悪くないかと今日はそのままにする.
次回オーダーする時は忘れず砂糖入れないように念を押すようにしよう.



KIVA HAN (Gulshan-1)
Address: House-1/A, Road-23, Gulshan-1,Dhaka-1212
OPEN: 10:00 - 23:30
Tel: 02-8813399, 01755555844
Mail: samitsalam@gmail.com
http://www.kivahancafe.com
https://www.facebook.com/kivahancafe



工藤静香の楽曲で一番好きなのは「永遠の防波堤」
アルバム『HARVEST』 4曲目のマイナーナンバー.


コメント

  1. 福場雅之 | URL | -

    Re:KIVA HAN

    はじめまして!
    今月の25日からバングラディシュに急に行くことになり、全く知らない地なのでブログを拝見させていただきました。たった3日間ビジネス目的で行くだけなのですが、アジアのどこにありどんな国なのか全くしりませんでしたので大いに参考にさせていただきました。

    日本時間ではもう夜中で、若干酔っていますので明日じっくり見させていただきます。

  2. オレンジ | URL | -

    Re:KIVA HAN

    six season hotelからはこのカフェは撤退しましたよ。
    そしてあちらのカフェはウェスティンばりに高くなってしまいました。。。

  3. Naoko | URL | -

    >福場雅之さん

    初めまして,blogを見てくださりありがとうございます.
    あまり出張には役に立たないかも知れませんが,楽しんでいただければ幸いです.
    雨季真っ盛りなので移動は時間の余裕を見たほうがいいかもです.

  4. Naoko | URL | -

    >オレンジさん

    > six season hotelからはこのカフェは撤退しましたよ。

    そうでしたか,情報ありがとうございます.
    ただでさえホテルのカフェは入りづらいので滅多に行かないうえに,
    Six Seasonsはどうも敷居が高いような気がしてほとんど行ってないんですよ.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


