スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


守りたい,その頭

2014年06月28日 08:08

6月も後半に入って雨季らしくなりましたね.
金曜日が雨続きだとチャリダーにはつらいところですが,
一日中降り続くことは少ないので,晴れ間を見計らって買い物など.

先日,雨のあとにリキシャに乗ったらこんな感じでした.

ビニル袋の上にキャップを被るリキシャワラ キャップonビニル袋

頭を濡らすと風邪を引くと考えられているため,
雨が降るとビニル袋を被るリキシャワラ(ドライバー)は雨季の風物詩ですが,
彼はキャップは雨が降っている間も被っていたのか,止んだのでその上からキャップを被ったのか.

なかなか斬新なファッション.

とにかく頭を守ろうとする意志は伝わりました.




ストウィのキャラでは北郷先生イチオシ.
TV・劇場版に限れば,カプではもっミーナ,単体ではエーリカかな.トゥルーデもいいけどね.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


