2014年 7月のキーワード大賞

2014年08月14日 19:15

ちょっと出遅れたけれどもちゃんと覚えてたキーワード大賞.

今回はなんだかいろいろありましたんで,どんどん紹介していきます.

「バングラデッシュ バングラディシュ バングラディッシュ」

久々のコンプリート.
代表的な誤表記が全部揃いました...


「バングラ youtube 閲覧可能?」

最近は調子良いです!
時々お世話になるけれど,Naokoは基本ニコ動派.


「南アジア最大ショッピングモール?」

なんで,疑問系?
ジョムナ・フューチャーパークのことかな?


「バングラデシュは住みやすいか」

・・・どうかな.住めば都,という人もいるとは思います.


「バングラディッシュと組み合わせ」

何を?どう組み合わせるの??


「バングラ ウットラ セクター9」

ピンポイントに細かいな...


「バングラデシュ人 体臭」

なんかこの検索多い気がするが...皆そんなに気になるの??


あとは恒例の経路不明ワードたち.
なんでこのサイトにたどり着いた!?

「ラブホテル ピンク部屋」

いや...オイ本当になんでここに来た!?


「33センチのケーキ 何人」

ん?33センチのケーキは何人で食べられるかってこと?


「アマゾン・貧乏ゆすりの器具」

ちょっと待てどういうことだ!??そんな器具あるの?
訳がわからないよ...



波乱の7月でしたが,キーワード大賞はこちら↓

「床屋で腋毛剃り」

このワードに心当たりはある...
あるけれど,これでこのBlogに辿りついたかと思うと複雑だ...


次点はこれ.

「紙幣 透かしに落書きが多い」

ほんとこれ.バングラ人はいい加減紙幣をメモ帳代わりにするのをやめた方がいい.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事