
--年--月--日 --:--


まさかのアゲイーン!!

2014年08月15日 20:32

この事実を,皆さんにどのようにお伝えすればよいだろうか.


例によって例の話なのですが.

先日,VISAの更新をしたのです.
現地のVISA更新は,在外バ大使館でのVISA取得とはプロセスが異なります.
Application Formを埋めて,入管のオフィスで手続きをします.
会社で労働許可証を取得して以来,この作業はスタッフが代行してくれています.
それはありがたい.だってあそこのオフィス本当に時間の浪費なんだもん.


で ・ も ・ ね


ウチのスタッフ,受け取った書類のチェックという作業が苦手.

はい,もうお分かりですね.


またMにもどったよ!!


さすがに一度Fに修正されてからはもうないと思ったのに.
すかさず担当者にメールを入れておく.

翌日,なんと一日で直ってきた.やればできるんじゃん.
まあ今回は労働許可証がMissになってるからかな.たぶんきっとそう.


そしてMのVISAはキャンセルされ,

キャンセルされたVISA(M) キャンセルされたVISA(M)

CANCELLの文字が哀しい.
なんだかVISA取消を受けたみたいだ,悪いことしてないのに.

無事新しいVISAが発給されました.

新しく発給されたVISA(F) 新しく発給されたVISA(F)


貴重なパスポートのページを2ページも浪費しやがりましたよ.

5年パスポートなんだからページが少ないんだぞ.
もうICチップを追い越しちゃったじゃないか.

しかし...本当にこれはバングラの入管のせいなのか?
もしかしてウチのスタッフがわざと嫌がらせしてないか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


