ザ☆雨季!

2014年08月20日 08:03

最近は雨季らしい天気が続きますね.

朝からしとしと降って一日曇天だったり,晴れていたと思ったら急に暗くなってきて大雨になったり.

相変わらず排水の悪いダッカは,ちょっと大雨が降ると細い道路はすぐ冠水します.

雨で道路が冠水 川になった道路

雨が降ると道路も渋滞,未舗装道路はうっかりすると通行不能になるという弊害が.
でも気温が上がらないので過ごし易いですね.降っていると湿度もそこまで気にならないし.
今の時期,日本の方が暑いですよ.

こんな天気が,あと一月くらいは続くかなー.



「NOIR」観終わった.クロエ切ないなぁ.
しかしいくらなんでも敵キャラの銃弾当たらな過ぎだろ.
あとミレイユも霧香もこれから殺る相手に姿見せすぎだし銃構えてから時間かけ過ぎ.
・・・っていう突っ込みどころは満載なんだけど雰囲気は悪くないアニメだった.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事