バス炎上!

2014年08月21日 23:18

今日,お客様を空港へ送り届けてターミナルから出たら.

黒煙が... 立ち上る黒煙

どうやらエアポート・ロードらしい.
空港を出て右折してすぐのところに人だかりができていた.

集まるヤジホースたち 集まる野次馬たち

車ですれ違いざまに様子を確認.

煙まみれ 車に包まれるバス

幸い車内には誰もいない様子

バス全焼 ほぼ全焼のBRTCバス

この時には既にほぼ全焼,かろうじて後部がまだBRTCバスと確認できる程度には残っていた.
ちょっとした事故の割には派手に炎上していたので,すわ放火か,と思ったけれど
どうやらエンジンから発火した事故のようでした.怪我人もゼロとのこと.

BRTC bus catches fire, none hurt

市内から空港へ向かうエアポート・ロードはこれで大渋滞.

空港に向かうのがあと20分遅かったら,と思うと焦る...!





アリプロ繋がりって訳じゃないけど,ローゼンメイデンと「コッペリアの柩」は合うな.
歌詞も雰囲気もかなり親和性高い.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事