
--年--月--日 --:--


Brews & Bites

2014年09月23日 10:53

忙しすぎて頓挫していたカフェ巡り.
友人に指摘され,ようやく先週から再開.

Dhaka Republicの上にできた,illy Coffeeのコーヒーハウス,Brews & Bites

Brews & Bites illyのゴロマークがデカデカと


店内は広くないけど明るいモダーンな雰囲気


Brews & Bites2 ただし,チェアーはちょっと背中が痛い


喫煙者用?カフェテラスもあります


Brews & Bites3 見えるのグルシャン・アベニューくらいだけどね...

コーヒーメニューはまあまあ充実しているかな.

オーダーしたMUGACCINOはカプチーノのエスプレッソがダブルになってる版.
コメダのモーニングカップを思い出した.
いや,あっちはコーヒーミルクって感じなんだけど.


Brews & Bites4 たっぷり飲みたいときにはいい

デザートメニューもあったけど,頼んでないので出来は不明.



Brews & Bites
Address: 112 Gulshan Avenue, Dhaka-1212
Tel: +8801919774559
Open: 11:30 - 00:30 (←本当か??)
Mail: info@brewsnbites.net
https://www.facebook.com/brewsnbites



常日頃思っていること:
インド料理店のビーフカレーとバングラ・パキスタン料理店のポークカレーは信用ならない.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


