Roll Xpress Cafe 【移転後】

2014年11月16日 16:39

以前ボナニのRd-21にあったカフェ.

Shahjadpurにできたhome decorビルの3階に新しく出来ていた.

Roll Xpress Cafe

しかしこの通り(Progoti Sharani)は本当に最近店がたくさん出来てきたなあ.
Northendができたころはこんな所によく作ったという感じで,
いや正直なところ今でも通りの雑多な雰囲気はほとんど変っていないんだけど,
新しいビルやカフェ・ファストフード店がどんどんOPENしている.

道路が整備されれば数年後には化けるかもしれない.

Roll Xpress Cafe2 店内はこんな感じ

メニューは覚えてないけど,ロゴも店の雰囲気も似ているからきっと経営者も同じかな.

Roll Xpress Cafe3 ロゴこれね

アイスコーヒーを念のため砂糖抜きで注文したらミルクはデフォルトで入っていた.
昔のログをみたら,コーヒーはネスカフェだったと書いてある.
なるほど.

Roll Xpress Cafe4 テラス席

一応テラス席もあるが,通りの喧騒と周りの建設中のビルくらいしか見えないのではと思う.

まあこれからの季節は涼しくて良いかもね.

しかし,なんといっても行きづらい場所にあるなあ.
金曜なのにhome decorの方もかなり空いていた.
これは昼の礼拝時間だったからなのか,それともいつもこんな感じなのか.





禁書は読んでも観てもいないけど電磁砲は観た.
喰霊も原作より先に零のアニメを観た.
428はプレイしてないけどCANAANは観た.
新世界よりも漫画版から入った.
その花は存在すら知らなかったけどれおらじを聴き始めた.

スピンオフ作品から攻めていくスタイル.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事