スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サヨナラ2014年

2014年12月31日 20:00

2014年も終了ですね.
といってもバングラは今日も明日も平日で通常営業,今も「年の瀬」感は全くありません.


Naokoの2014年といえば,年初に立てた目標は悉く来年に持ち越し,
2015年の目標をわざわざ立てなくてもいいですよ状態...はあ.

そういえば,今年の目標の一つに,「大人の落着き」というのがあったんですよ.

ちょっとしたことで怒ったり慌てたりしてバタバタしてしまうのを直したくて,
物事に動じないようになりたいというのが長年の目標なわけでして,
今年は少しでも落ち着いて対処できる自分に,と思っていたのですが.

結果は,私を知る人はご存知のとおり,blogを読まれている方は内容から推して知るべし,ですよ.
このバングラで日々発生する,ありとあらゆるハプニングに心身ともにあたふたする一年でした.今年も.

しかも,夏頃だったか,この目標を見た複数の友人が

「大人の落書き?」と若干いかがわしい響きのする読み間違えをした時点で
ああ今年もこれは達成できないな...と悟った訳ですが.


とりあえず,日本人として最低限の年末を演出すべく,
本日は今から帰って蕎麦を茹でる所存であります!



「赤い刀」の設定が無駄に素晴らしい.
キャラもかなり好みなんだが,まさかの横スクSTGとは...
STG苦手なんで本作は未プレイだけど,なんか勿体無いんでアニメにでもならないかな.
できれば壱号機の椿菫メインで.


コメント

  1. Fumiyo | URL | -

    Re:サヨナラ2014年

    こんにちは。
    2013年の夏頃にNaokoさんにメールをしましたきみづかと申します。
    当時ホルタルについて伺い、その時はびびってしまい結局キャンセルしてしまったのですが、
    先日の年末年始についにバングラデシュ旅が実現しました!!
    結局滞在中も3日間程ホルタルがあったのですが…笑
    (メールのご返信等本当にありがとうございました)

    やっと行けたことがとても嬉しくてついコメントしてしまいました!
    そしてまったく「年の瀬」感がないバングラ、とっても楽しかったです!!
    ブログの写真を拝見すると、バングラの楽しかったできことが思い出されます。

    あんな素敵な国に住まれてるなんてすごくうらやましいです!(不便な点も多そうですが…笑)
    熱しやすい私は、付け焼刃で覚えたベンガル語をきちんと勉強するべくテキストを購入予定です笑

    脈絡のない長いコメントで大変失礼しました。
    これからもブログを楽しみにしています。
    それでは。

  2. Naoko | URL | -

    >Fumiyoさん

    こんにちは.コメントありがとうございます.
    一昨年は選挙前でホルタルやオボロドが続いてキャンセルになってしまったのですよね.

    年末年始に来バされていたのですね!
    今またゴタゴタしていますので,ギリギリのタイミングでしたね.
    年の瀬感もないし,正月感もないので,ついこないだ年が変わったということを忘れそうです.
    バングラは目を引くような観光地はないですが,リピーター多いですよね.
    仕事でどっぷり漬かると,「あんな素敵な国」というコメントに
    素直に頷けなくなってゆくのが残念ではありますが...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


