PFC

2015年02月22日 10:39

前回のNFCから早や2ヶ月強.
どーしても「O」が見つからなかったので,飛ばしてPFCに行きます.

PFCの「P」はProminent Food Corner
このFCはFried Chikenではないんですね.

PFC ロゴマーク

店はあいにく閉まっていましたが,キャッチフレーズは
“WORLD CLASS FOOD AT YOUR HAND”

PFC2 シャッターが..

それでもこれでだいたいのメニューは把握.
まあ,ほかのFCシリーズの店とそんなに変わらないですねこれは.


PFC3

ん?Zinger Burgerとか,どっかで見たな.
完全に「K」のパクリじゃないのか...


とりあえず,Pクリア.
「OFC」を見かけた方はぜひご連絡を!





5月2日(バングラ時間はもう3日かな?)にパッキャオvsメイウェザー戦!
見たい!しかし我が家でTV見れない!


コメント

  1. MA | URL | mQop/nM.

    Re:PFC

    ○FCシリーズたのしく読んでいます。

    そういえば、職場の近くの食堂は「Food Cneter」でした。残念ながらFCという看板はありませんが。あればφFCだったのですが。

  2. Naoko | URL | -

    >MAさん

    ありがとうございます.
    FCシリーズとキーワード大賞が人気のようです.
    比較的筆者の力量が問われない,ネタと読者任せの記事ですね.
    そうそう,Fried ChikenではないFCもけっこうあるんですよね.
    Food Cornerとか,Fresh Chikenとか.
    こだわるとコンプリートできないので○FCであればいいことにしています.

  3. Tomo | URL | /aky1MRQ

    ボクシングファンだったのですか、

  4. Naoko | URL | -

    >Tomo さん

    いえ,ファンというほど熱心でも詳しくもないのですが,
    さすがにパッキャオvsメイウェザー戦は気になりますよね.
    普段ボクシング見ない人も辰吉vs薬師寺戦は注目してた,みたいな感じです.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事