QFC

2015年03月20日 08:54

いよいよQまで来ましたFCシリーズ(O飛ばしてるけど).

「Q」は比較的思いつきやすいですよね.

はい,Quality Fried Chicken.

かと思ったらQuality Food Centerじゃねえかっ!!っていうね.


見た目は他のフライドチキン店よりもちょっとOPENな感じだけれど
ロゴからして完全にフライドチキンの様相.

QFC 

でもフードセンターというひっかけ.

QFC2

たぶんQは他に探せばFried Chickenもあると思うけど,
なんかこれのが面白いんでこっちを採用.

これも仕事の移動中に無理やり車を停めて写真だけ撮ったので味は不明だけど,
lこのロゴのクオリティだけは他のFCよりかなり良いね.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事