BLUE BOTTLE COFFEE!

2015年04月01日 07:17

――ぷはぁっ!

いやー忙しすぎて息するの忘れてたわ.

3月キツかったっす.

一応オボロドもホルタルも続いていることになってたけど,
ダッカは実質通常モード.渋滞も通常モード..

3月後半は気温も上がってすっかり夏の様相ですよ.

1-2月にキャンセルや延期となったお客さんの行き来もかなり戻りました.
あとね,3月は日本の期末ってゆーこともあり,いろいろ手続きもあったりなかったり.
ないところはとんと音沙汰なくなりました.バングラ出張してる場合じゃないって感じでしょうか.


さてさて,3月に来バされたお客さんに,コーヒーのお土産をいただきました.

今!ニポーンで流行りの!

BLUE BOTTLE COFFEE BLUE BOTTLE COFFEEですよ!

先月辺りにWIREDかどこかで記事を読んだばかりというタイムリーさ!

これも普段からコーヒーが珈琲がと言っていたおかげでしょうか.
なんというか...好きなものは好きと言っておくものですね.
大変ありがたい,本当に感謝感激ですよ.

このスリーアフリカンズはエチオピアなどのブレンドですが,
味は少し酸味が強くて夏っぽい感じでした.


良い豆が家にある安心感.


知らないうちにプロ野球開幕してたじゃないか.
忙しくて全然追えてなかった.
クリケットのW杯で精一杯だった.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事