ドラミちゃん...?

2015年04月13日 10:20

相変わらずバングラでも大人気なドラえもん.

件のヒンディー語ver.にケチがついて放送禁止になってから,
ベンガル語ver.が製作されてめでたくバングラでも解禁になっています.


人気とともに中国産海賊版グッズも大盛況!

先日はこんなものを見かけました.

青いドラミちゃん ドラえもんと...ドラミちゃん!??

青いドラミちゃんだと...?

どうしてこうなった.

これはそろそろ小学館(テレビ朝日?)に通報するレベル.



最近の友人との会話

友人「もうずっと工場に缶詰で曜日感覚なくなりますよ~」
Naoko「じゃあさ,海軍みたいに金曜日はカ...はっ!」

オレラ,毎日カレー食ってね?曜日感覚なくなるわそりゃ...ってなりました(自爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事