スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Browny Beans Cafe

2015年04月15日 11:18

随分久しぶりな気がする,カフェ巡り.

3月はちょいとばかし忙しかったんですよ.

今回はテジガオンにあるコーヒーショップ.
Browny Beans Cafe

Browny Beans Cafe ビルの外観

この12-13th Floorにあるpicassoも気になりますな...


Browny Beans Cafe2 カウンター

オフィスビル一階の一角にあるカフェといった感じで,広くはないけどちゃんとマシンはある.

Browny Beans Cafe3 8人くらい座れるソファー席

ブラック・コーヒーを頼もうとしたら,ペーパードリップができないのか,
エスプレッソかカプチーノを勧められたので,おとなしくカプチーノを頼んでみた.悪くはなかった.

Wifiも繋がるしテジガオン方面で一息入れたい時には使えそう.



Browny Beans Cafe
Addres:Regnum Center, 191, Ground Floor,
Gulshan Tejgaon Link Road, Tejgaon C/A, Dhaka.
Tel: 02-8878404, 01979-000263
Open: 10:00 - 22:00
Mail: info@brownybeanscafe.com
Webiste: http://brownybeanscafe.com/
https://www.facebook.com/BrownyBeansCafe



コメント

  1. Tomo | URL | mQop/nM.

    そう言えば、ポヘラ・ボイシャキはどうでした?
    先日、ベンガル語のメールが届いて、あやしので開けてよいのか?
    4月から私にバングラデシュ人のとても優秀な部下がついて、彼に、これどう?と聞いたら、greeting mailだから大丈夫とのこと。
    そうか、ポヘラ・ボイシャキか、と言うことで開けてみると、これまたベンガル語のgreeting card が、
    送信者の名前か英文で書かれてて、あ〜、あの人か、と判りました。
    どこかに英文を入れてたらイイのに。
    でも、心強い部下がついてくれました。

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    4月14日は,貴重な休日なので家にいました.
    ダッカ大学周辺は歩行者天国になってボイシャキ・メラで賑わっていたようですが,
    流石に今年はもういいかなーと思って行っていません.

    私にも毎年恒例のGreeting MailやSMSも届きました.
    確かに外国人にはベンガル語オンリーのグリーティングカードは怪しく見えますね..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


