RFC

2015年04月20日 11:34

みんな大好き!FCシリーズだよ~!


未だに「O」は見つかっていませんので,次に進みます.

Qの次,RFCです.

RFC 看板

RFCReal Fried Chickenとのこと.
その割にはロゴマークのトリは全然リアルじゃないですが.

RFC2 店舗外観

店舗は,まあFCシリーズ全体で見たら中くらいな感じでしょうか.
メニューは,もう見なくても大体分かりますね.どこも同じだし.


次回は「S」ですが,それまでに「O」は発見されるのか..



コメント

  1. Tomo | URL | /aky1MRQ

    今回のネパール地震で、バングラデシュでも死者が出たようですが、大丈夫でしたか?
    ダッカ市内でも揺れましたか?
    バングラデシュの建物は、地震に弱そうなので心配ですね。

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    こちらは大丈夫でした,ありがとうございます.
    バングラでの揺れ自体は大したことはなく,日本の震度で言えば2くらいだったかと思います.
    それでもかなり長い間揺れていましたので,脆弱な建物では壊れてしまったところもあるようですね.
    数分間の横揺れで酔いそうでした.ネパールは大変なことになっていますね.
    カトマンズの友人知人が心配です.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事