
--年--月--日 --:--


Marriage Detective!

2015年05月01日 12:43

先日新聞に,こんな折込広告が入っていました.

Marriage Detective ※クリックで大きくなります


Marriage Detective!

いわゆる興信所ってやつですね~

結婚前の身元調査,結婚後の浮気調査,
一体どういう調査方法なんでしょうね?やっぱり聞き込み中心でしょうか?
それとも尾行や張り込みまでするんでしょうかね??

バングラにこういうのがあるのが意外と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが,
この国は離婚訴訟などがかなり盛んで,浮気が原因というパターンも多いんです.
あと,家族を国において海外に出稼ぎに行っている方も多いですから,
やはりその間は家で何が起こっているか心配になる人もいるでしょうね.

バングラに彼・彼女がいらっしゃる方でご関心のある方はお問い合わせしてはいかがでしょうか.


それにしても,このチラシの一番下に書いてある
「Client's Privacy is first concern」という文字が,
ど~~~しても信用できない在住者であります.


今日はメーデーだけど金曜日なので祝日のありがたみがあんまりない.
日本の振り替え休日というシステムは国内にいたら素晴らしいけど,
外から見るとなんだよそれ・・・ってなるね.


コメント

  1. Tomo | URL | /aky1MRQ

    浮気調査じゃなくて、スマホ調査をお願いしたいのですが、
    もし、ご存知であれば、教えてください。
    6月から仕事でバングラデシュを始め、インド、タイ、カンボジア、インドネシアと連チャンで行く予定があるのですが、それに合わせSIMフリーのスマホを買おうと思います。今はバングラデシュで買った一番安い携帯とwifiルーターを使ってますが、

    今、バングラデシュでスマホはいくらくらいで売ってますか?

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    私は仕事で必要なので仕方なくスマホを使用していますが,
    できることならボタンのついてる折りたたみ式ガラケー電話に戻りたいと思っている派なので,
    残念ながらスマホ事情は詳しくありませんが...

    私はTk9,000でWALTONのprimoGH2を買いましたが充分です.
    昨日や画素数を問わない超ベーシックなものであればTk5,000-6,000くらいからあります.
    在住日本人の方の意見ではSymphoneyがコスパよくお勧めだそうですよ.

  3. Tomo | URL | /aky1MRQ

    どうもありがとうございます、やはり日本で買うより安いですね。通信規格も日本ででは4Gとか3Gですが、バングラデシュやカンボジアの田舎の方は未だにGWS(第2世代)のところもあるようで、買うとしたらバングラデシュかなと思います。
    ただ、バングラデシュで買ったノキアの携帯でいいかなとも思います。
    6月9日バングラデシュ入りの予定なので、それまでに、よく考えます。
    ありがとうございました。

  4. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    そうですね,同等機種だと日本より高いと思いますが,選ばなければ一万円以下からあります.
    時間があるようならボシュンドラ・シティの携帯売り場の一階をぐるりと回れば
    予算・スペックに合うものが見つかると思いますよ.
    3Gは確かに入るところと入らないところありますね.
    ダッカ以外にも行かれるならやはりGPのSIMが無難かと思います.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


