スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SFC

2015年05月13日 11:20

FCシリーズも「S」までやってまいりました!

Sはいろいろあったんですが,これはウットラのScotia Fried Chicken

SFC2 Scotia Fried Chickenビル外観

SFC3 Scotia Fried Chickenポスター


ボシュンドラ・シティの中にもありました.

SFC 何の「S」か確認し忘れ...

メニューは...ってもういいですね.
まあどこも大抵同じです.



まだ「OFC」は絶賛募集中です.情報求む!


コメント

  1. Tomo | URL | /aky1MRQ

    明日、ダッカを発つのでお土産にBengal Breakfast Teaを買おうとウットラのスーパーに行った時に撮った写真にSFCが写ってました。そう言えば、先日、グルシャンからミルプールに向かう道すがらZFCがありました。アッと言う間に通り過ぎてしまったので写真を撮れませんでしたが、
    今日、ディナーの帰り、地元のバングラ人に日本にはアメリカ発祥のKFCが有名だけど、バングラにはAFCとかSFCとかA〜Zまでいっぱいあるね、と言ったら大笑い、結構受けました。いいネタもらいました (^o^)/

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    バングラ出張お疲れ様です.水曜は突然のホルタルでしたね…
    ZFCは確保済みです.V,X,Yが見つかっていないので今後もし見かけたら情報お願いしますね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


