
--年--月--日 --:--


Columbus Coffee

2015年06月10日 12:35

金曜日にちまちまと続けているカフェ巡り.
そういえば最近こちらにUPしてなかったなと思い,今日から数軒まとめて更新.

ボナニ11にできた,アメリカ発のColumbus Coffee

Columbus Coffee ロゴ

KOBEの入ってるビルの2nd Floor.
たしか前にBellissimoが入ってたところだよね?

Columbus Coffee2 店内入口

Gloriaなどと同じくPay First形式.

Columbus Coffee3 カウンター

珈琲は悪くないけれど,ここの最大の欠点は冷房効きすぎ
長居してるとかなり寒い.店に来るまでの道中で汗をかくのでアイスを頼もうかと思ったけど,
店内に入った瞬間に考えを改めてアメリカンをオーダー.

Columbus Coffee4 レギュラーサイズとブラウニー

イートインでもペーパーカップで出てきた.

Columbus Coffee5 豆も販売

豆は一種類しかないけど購入すると挽いてくれる.
あの,Northendでも思ったけどバングラ人が挽くと,ペーパードリップ用でもかなり細かくなるので
もう少し荒く挽いてくれた方が好みなんだけど,今まで伝えたことはない.今度は言おう.

休日の午前は空いていてのんびりできるから
もう少し冷房の設定温度を上げてくれると助かる.


Columbus Coffee
Address: Hsouse-25(2nd Floor), Road-11, Block-H, Banani
Tel: 01717105042, 01936000203
https://www.facebook.com/columbuscoffeebd



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


