Fusion Hunt

2015年06月11日 12:43

今月のカフェ巡り第二弾はFusion Hunt

ボナニ・コボルスタン(お墓)の近くにある,わりと新しいカフェ.

Fusion Hunt 

“Kaffeinn”って書いてあるからそれが店名かと思ったけどFusion Huntらしい.

建物に入って正面がアイスクリームパーラー,
左手の扉がカフェというつくり.

Fusion Hunt3 これはカフェ側

店内は狭いかと思ったら,奥の奥まであって意外と席数がある.

Fusion Hunt2 カウンター

豆はNorthendのを使っているみたいだった.
ここものんびり長居できる.

Fusion Hunt4 カフェ・オ・レ

最近はヨーロッパ製の珈琲マシンを入れているカフェが増えたので,
そういうところではほぼ一定以上の質の珈琲が期待できる.
日本のチェーン店と比べても全く遜色ない.実に良い.

ネスカフェでない珈琲を飲むためにはシェラトンかショナルガオンに行かなければ,
という時代はもはや遥か彼方ですなあ.



Fusion Hunt
Address: House - 65B, Road - 27, Banani
Tel: 01689-998999
https://www.facebook.com/pages/Fusion-Hunt/409987579170158?fref=nf



沖縄は今日梅雨明けだってね.早くない?
バングラはこれから本格的な雨季に入るかな~という感じ.
今日は久々にかなり降ってるね.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事