CLASSIC ROCK COFFEE

2015年06月12日 13:19

第三弾は我が家から激近のCLASSIC ROCK COFFEE.

CLASSIC ROCK COFFEE 入口

グルシャン・サークル1より更に南,一本入った道に入口が.

CLASSIC ROCK COFFEE2 店内

たぶん週末の夜とかはバンド演奏とかしてるんだろうけど,休日の昼間という時間帯に行ったので
店内は弛緩した空気が漂っていた.つまり暇で店員だらけてた.

CLASSIC ROCK COFFEE3 壁にはレコードが

一応ロック・カフェですよというアピールはあった.
WebsiteもなかなかROCKしてるな.

CLASSIC ROCK COFFEE4 なかなか力作のラテ・アート

ロック・カフェにはありがちな,店内ちょっと暗めなので読書には向かない.
でも夜は12時近くまでやっているという噂なのでそのうち夜も覗いてみようかな.


CLASSIC ROCK COFFEE
Address: House-50, Plot-2, Road-3, Gulshan Avenue, Dhaka 1212
Tel: 029858178
http://classicrockcoffee.com/dhaka-bangladesh/
https://www.facebook.com/CRCCBangladesh


コメント

  1. Tomo | URL | HfMzn2gY

    予定通り11日にバングラデシュ入りしました。最初の二日間は現地サイトでの作業をしました。雨が降ったり止んだりで、その度にコンピューターや計測器を車に出し入れしバタバタしましたが、去年より涼しくのが救いでした。

    ロックカフェは魅力的ですね、
    グルシャン1の近く、いい所に住んでますね。そう言えば今日、BRACでbusiness meetingがあるので近くに行きます。
    その後、別な予定があり、オススメのカフェに寄れないのが残念です。

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    お疲れ様でーす.
    もう本格的に突入した感じですね.
    ちょっと蒸し暑いですが,今年は本当に暑くなかったと思います.
    ロックカフェは夜に行けば雰囲気あるのかもしれませんが
    金曜の昼間はお客も少なくてだらーとした雰囲気でしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事