
--年--月--日 --:--


Bistro-E

2015年07月02日 21:12

第四弾!とりあえず今回はいったんここで区切りです.

UPをサボっていたら,店に行ってから既に3ヶ月が経過していた…

グルシャンのBay's EdgeWaterビルに入ってるBistro-E

Bistro-E
ノース・アベニュー沿いの正面口からも行けるけど,横からだと直接入れる.

喫煙席は半野外.
最近本当にダッカの喫茶店は分煙が進んでる.

Bistro-E2

窓際の席は明るい.
カウンター近くだとちょい暗めなので用途に合わせて選んでくだされ.

Bistro-E4

ところでここはブランチのフレンチ・トーストが有名らしいということでミーハー心をだして注文してみた.

…ら,ボリュームあり過ぎでしょ.

Bistro-E5

甘くて分厚いトースト二枚はきつかった.読書しながら一時間くらいかけてやっつけた.
値段下げて一枚分でいいや.二名以上での注文をお勧めする.

カウンターはこんな感じで珈琲はまあ安定した味.

Bistro-E3

ただアイスカフェ・オ・レを注文したけどもう少し冷えててもいいかなという,
温いと冷たいの間くらいな微妙な温度だった.

オサレではあります.


Bistro-E
Address: Bay's Edgewater, 1st Floor, NE (N) 12, North Avenue, Gulshan 2, Dhaka 1212
Tel: +88 02 5505 1807,+88 0179 933 7700
http://www.bistro-e.com/
https://www.facebook.com/bistro.e.bd


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


