その美味しさ,プライスレス?

2015年07月05日 21:08

とあるショッピングモールに入っているこのバーガーショップ.

KING'S BURGER

その名もKING'S BURGERとそれだけでも若干グレイな臭いがしますが.
これくらいはこちらじゃ問題にもならない.

それよりきになったのはこれ.

KING'S BURGER2

“PRICE LESS TASTE BEST”

え,まさかこれは「その美味しさ,プライスレス」?

いやいやバーガーショップでプライスレスはねえだろっ!
ちゃんと数百タカの定価あるよね?




皆さんはどのバーガーショップが好きですか?
私は小さい頃,ごくたまに地元のロッテリアでチーズバーガーとバニラシェーキを買ってもらえるのが楽しみでした.
マクドナルドもモスバーガーも元からあまり行かないうえに,
日本ではもうバーガーショップに入ること自体が少なくなりましたね.
海外ではやむを得ずという場合も多いので,その場合はバーガーキングかウェンディーズが多いかな.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事